経済的自立と時間持ちを果たせば夢は現実化できる!

 

はじめまして、

せかいと申します。

 

 

この記事に出会って

頂けたご縁に感謝します。

 

 

冒頭で、いきなりですが、

あなたは叶うはずの夢を

夢にしていませんか?

 

 

夢と聞けば、底が見える

綺麗で澄み切ったビーチで

バカンスを楽しんでる姿

 

 

素敵な仲間と、時間を忘れて

景色の良いお店で美味しい

ご飯を食べて過ごす姿

 

 

これらを、睡眠時に見たり

妄想したりして思い描く事が

あると思います。

 

 

もちろん、自分自身の

叶えたい夢をお待ちの方も。

 

 

このように、好きな事を

好きな時にできる世界が

正夢になったら人生って

凄く楽しいですよね。

 

 

そこで、今は夢のお話を

していますのであなたへ1つ質問です。

 

 

あなたは、明晰夢(めいせきむ)

と言う言葉を聞いた事はありますか?

 

f:id:yutaro-1013v:20180805221426j:plain

 

 

簡単にいえば、自分好みの

世界や話の展開を夢の中で

繰り広げることなのですが

 

 

これらを現実化するには

 

 

これらを、正夢にするには

好きな事をする為のお金

必要ですし、やりたい事を

やるためには時間が必要です。

 

 

贅沢なご飯を食べるには

必ずお金が掛かるし、

海外の好きな所へ行くには

当たり前だけど時間が必要です。

 

f:id:yutaro-1013v:20180805221701j:plain


 

 

しかし、今の社会では

【時間】と【お金】を

同時に得ることは不可能です。

 

 

お金を稼ぐためには

自分の時間を切り裂いて

いかなればなりません。

 

 

1時間働いて、

1000円の報酬を得る。

 

 

週5日で毎日8時間以上

せっせと働いて

20万円の報酬を得る。

 

 

これが、いまの私達に

刷り込まれている常識です。

 

 

働いて社会の役に

立って対価を得る。

 

 

それが仕事であり、

日本人が行うべき

義務』であると。

教わっているわけです。

 

 

だから、人生のすべての

時間を娯楽にまわすことは

タブーだとされているんですね。

 

 

しかし、安心して下さい。

この常識は100%嘘です。

 

 

ここで、僕のお話を

させてもらいます。

 

僕は、ネット内では

せかいという名前で

活動させて頂いてる25歳です。

 

 

そして、僕の理念が⤵︎⤵︎

じぶんの人生は自由に

   じぶんでデザインする💭🐾

 

なのですが。これには、

仕事とプライベートをリンク

して自分のオリジナルな

世界観を誰にも邪魔されず

構築する。

 

 

そして、じぶんらしく

ゆるく自由でストレスの

無い人生をスケッチして

幸せになろうといった

意味が込められています。

 

 

で、これらを実現する為に僕が取った手段はインターネットビジネスです。

 

インターネットビジネストは

インターネットの仕組みを駆使

 

 

インターネットビジネス

展開して行くと

 

今まで夢の中で自分で

都合よく操作していた

夢をいつのまにか

実現させる事が出来ました。

 


f:id:yutaro-1013v:20180801180605j:image

 

値段や場所を気にせず

楽しくお食事をしたり、

 

 

何も気にせず行きたい場所に

ノリと勢いで出掛けてみたり

 

 

ビジネスを、してなければ

経済的自立と時間を手に

出来なかったのでこんな

自由な日常は得られなかった。

 

背景💭🐾

 

f:id:yutaro-1013v:20180801201506j:image

 

 

時間と経済的自立を得る前は

2年間飲食店で勤めてました。

 

 

今、思えば仕事ではなくて

お客さん側の立場でいいな

って。笑

 

そのくらい⤵︎

ハードワークでした⤵︎

 

 

シフト制

朝5時から夕方もしくは

昼13時から22時生活リズムが

完全に狂っていました。

 

220時間

人手不足な飲食店でしたので

とにかく残業が多かったです。

 

16万円

220時間自分の体を預けて

社会貢献した対価が16万円

 

元々は、住宅手当が有ったが

何故か、無くなるし。

 

 

このように、不満だった点を

掲げてみましたが仕事自体は

仲間達と頑張って汗水垂らし

忙しい日を乗り切ったりで楽しかったです。

 

 

ただ、お金と時間がね。

 

 

しかし、仕事終わりに

安い発泡酒飲みながら

家で考えるんですよね。

 

 

お金がなければ

贅沢も全くできない。

 

 

それ以前に生活して

いくのが精一杯。

 

 

そして、

会社にいる時間が長く

自由に使える時間も短すぎる。

 

 

休日だって疲労の影響で

まで寝てあっという間に

夜が来てしまう。

 

 

この、現状を

打破する方法は無いのか?

 

 

転職?起業?副業?

 

 

しかし、

学生時代に血の繋がってない

母から虐待を受けてて

大学にすら行っておらず

広島から大阪へ飛び出して来たので知識や技術は何1つない。

 

 

ただ、数限られた

当時の職場を選択して

自分の人間力と努力だけで

生きていた。

 

 

敢えて言うなら、

祖母が実業家兼投資家で

多額の財産を持っており

経済面で援助を受けてたので

何とか生活が成り立っていた。

 

 

だけど、これ以上

心配をかけたくない。

 

 

どうにかせんいけない。

本気で考えました。

 

 

そこで、本を読もうと

本屋さんへと足を運び

 

 

「貧乏父さん金持ち父さん」

という、ビジネス本に

目を惹かれ購入しました。

 

 

あ‥失敗だらけだ..🗯🐾

 

f:id:yutaro-1013v:20180805233507j:plain

 

本を、読み終えた僕は

投資に興味を持ちました。

 

 

そして、たまたま投資の

教育をしている1歳年上の

ビジネスマンからTwitter

フォローされました。

 

 

そして、DMでやり取り

していく中で実際に対面して

お話をお伺いする事へ。

 

 

で、話を進めていく中で

投資の教育を受ける事を

決意36万円を支払い

投資の教育を受けました。

 

 

しかし、急騰で大幅な

損失を出してしまいました。

 

 

不足金20万円を、

支払う為に消費者金融

お金を借り21歳で初めて

借金を背負います。

 

《今は投資は得意です💭🐾》

 

f:id:yutaro-1013v:20180802103424j:image

 

 

で、ヤバぃな。って

なったのですが1回借金したら

これ以下が無いので

常に頭を働かすんですよ。

 

 

どうやって、稼ごう...。

ってなかんじでね。

 

 

そして、調べてみると

インターネットビジネスの

存在を知りました。

 

 

ビジネスしている人と

とにかく会いまくりました。

 

 

で、ある日2人で企画された

100万の稼ぎ方?がテーマ?

忘れましたがそんな感じの

セミナーに参加してみると、

 

 

20人は入りそうな部屋なのに

参加してたのは僕1人だけで

セミナー終了後にコンサル代100万円を全力で営業される。

 

 

しかし、そんなお金を

持っておらず支払った

お金で教えれる事を教える

スタイルで了承し何とか

40万円払いましたが

 

 

何故か、

ネットワークビジネスへ。

 

 

で、稼ぐ為に仲のいい友達

地元の友達へ久しぶりに

連絡取りまくりました。

 

 

でも、稼いだ額は

たった2万円です。

 

しかし、友達がビジネスを

辞めるとお金が取られる。

 

 

今、考えればお金が取られる

意味が分からないし、結局

労働だし脱サラも見えない。

 

 

もっと、言うなら友達からの

目線も痛くなった。

 

 

そして、全くやりたい事で

もなくコンサル代40万円を

返して欲しいと促すが一向に

返してもらえませんでした。

 

 

この40万円で僕が得たものは

マインド?とネットワーク

ビジネスの経験。

 

 

納得行かない事が

多過ぎてこの2人と

関わるのを辞めました。

 

 

諦めない人は

勝ち残る💭🐾

 

f:id:yutaro-1013v:20180803214251j:image

 

 

こんな感じで、22歳〜23歳で

金銭的失敗を沢山しましたが

やっぱりいるんですよね。

 

 

僕には、今でもお世話になり

過ぎてるメンターがいます。

 

 

その人とは、23歳から最近まで

一緒に会社を経営してました。

 

 

会社経営をしながら

ライティングやローンチ

などを徹底的に学び成果を

出せば給料をもらいました。

 

 

で、これらの経験で長く

稼ぎ続けていく自信が

身につきました。

 

 

そして、独立して

新たにFさんと出会い

SNSメルマガを駆使して

完全自動化で28万円の

不労所得を稼ぎました。

 

f:id:yutaro-1013v:20180801191207j:image

 

 

そして、最高月収

400万円を超える。

 

⤵︎証拠です。

 

1つだけ謝らして下さい。

 

 

画像をパクられるのを

防止する為モザイクを

入れさせて頂きました。

 

f:id:yutaro-1013v:20180801190828j:image

 

そして、これを機に脱サラをし

大きく生まれた時間で思考を

鍛える事にフォーカスしました。

 

 

マーケティング、戦略、

イデアのうみ方、

自動化、心理学、

インターネットビジネスの

本質などを学ぶ為に

稼いだお金を投資するように

なりとにかく知識をつけました。

 

 

勉強だけで150万近くは

自己投資しています。

 

 

初めの内なんて稼いでも

我慢して遊ばず思考の鍛錬の

為にひたすら投資の繰り返しでした。

 

 

これの、お陰でかなり

知識が身につき、今の生活へ

近道出来たのかなと思っています。

 

 

後、世の中って

全て循環してます。

 

この自己投資もすれば

するほど 知識が身に付き

 

 

長期的に稼ぐ戦術やアイデア

などがポンポン閃きお金へと

変化していきます。

 

 

そして、マーケティング戦略をして世に、僕というたった1人の人間を拡げることにより

僕自身に価値が生まれてきました。

 

 

その結果、ビジネスを

教えて欲しい。お会いしたい 。

 

といった、嬉しいお言葉が

TwitterからのDMやメールが

沢山届くようになりました。

 

 

なので、よく居るギラギラ

本名を公表しなくても中身が

有るから信用され僕のファンが自然と増えました。

 

 

その結果が多数の

メルマガ読者です

 

 

そして、今では副業コンサルを

初めアーティストや占い師の方のプロデュースも手掛けるようになり副業から本業へ移行させるまで導く事ができました。

 

 

自動化も良いけど人と会うのが

好きだから結局、労働も

辞められませんでした。笑

 

 

 

最後にあなたへ💭🐾

f:id:yutaro-1013v:20180801202239j:image

 

今回は、夢からあなたへより

伝えやすくする為に僕の物語

へ膨らましてみたのですが

如何でしたか?

 

なかなか、壮絶な人生を

歩みましたし僕は理想の

世界まで遠回りをしました。

 

 

それは何故か?その原因は

情報弱者だったからです。

 

 

だから、あなたには

時間の使い方を意識して

今すぐネットサーフィンを

辞めて欲しく思います。

 

 

決して、僕だから同年代に

比べて経済面で時間面で

融通が利く人生を

掴めた訳では有りません。

 

 

ぶっちゃけ、誰でもいけます。

 

頭が悪いとか

ただの言い訳です。

 

 

僕なんて、工業高校出身で

夜間の専門出身で勉強なんて

ほぼしてません。

 

 

学生時代で勉強したのは

漢字検定2級を取得した時

ぐらいです。

 

 

目的があり本気でやり続ければ

誰でも理想の世界は

掴み取ることができます。

 

 

月収400万円を達成して

思うんですがビジネスは

意外とシンプルです。

 

 

ゲシュタルト「基礎」を

しっかり構築して型にはめて

ひたすらやるだけ。

 

 

そして、近視眼的ではなく

長期的目線で取り組み

時代の変化に恐れずに

対応していく。

 

 

つまり、「進化する気持ち」

を常に頭に入れて行動しなければなりません。

 

 

進化していく為には

「考え方」は非常に大切。

 

 

人間の5感をとにかく

研ぎ澄まして見るもの

聞くものも全てが勉強。

 

 

人間の行動は、脳に入ってる

ものしか実行出来ないし。

 

 

面白い事、凄い事これらの

イデア生み出せません。

 

 

となれば、考え方が

からなければ考え方を

ひたすら1ヵ月勉強してみる。

 

 

このように、抽象度の高い

考え方も成果を出したければ

絶対に身に付けたいスキルです。

 

 

とにかく、このブログを

読んで下さったあなたに

成功して経済的自立と時間を

手にして欲しいと本気で思っています。

 

 

まずは、今の常識を

ひたすら疑って下さい。

 

 

きっと、

洗脳されてるんだと

気付くはずです。

 

 

何の為に学校に行くのか?

 

何故、当たり前のように

会社で働くのか?

 

何故、大人の

言う事をきくのか?

 

こんなに働いてて

何か生産性があるのか?

 

 

色々、視野を広げて

考えて欲しいです。

 

 

せっかく、今はネットが

自由に使える時代であり

自分でコンテンツが持てて

ブランドが自由に作れる時代。

 

 

これらを、マーケティング

戦略、その他を型にはめて

実践するだけで不労所得

得ることができ自分の世界を

自由にデザインできます。

 

 

もっと、夢を持って欲しいし

頭から煙が出るまで考えて欲しい。

 

 

で、考え方ですが

大切な要素が4つ有ります。

 

 

1:フレームワーク《細分化》

2:リアプライ《真似する》

3:ストック《良いもの、悪いものを貯める》

4:コミットメント《ひたすら考える》

 

 

興味あれば調べて

実践しましょう。

 

 

成功者は無意識に

これらを実践してます。

 

 

もっと言えば本気で

現状を変えたいなら

 

 

直ぐにインプットして

自分なりに噛み砕き

自分のものにして

アウトプットを繰り返す。

 

 

これを繰り返すだけで

かなり思考が鍛えられます。

 

 

そして、本気で現状を

変えたいなら今からでも

思考を鍛え始めます。

 

 

周りの人は自分の写し鏡です。

 

 

自分のコンフォートゾーンを

広げて、日々視点を変えた

勉強をしながら進化していかないとあなたの未来はヤバいです。

 

 

そこで、あなたの時間を

無駄にしない為にLINE@を

始めました。

 

 

ここでは、思考を鍛え

個人で稼ぐ人間を育てる為に

無料で提供します。

 

 

f:id:yutaro-1013v:20180815212100j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40yfg3420h

友達追加はこちらからですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🐾💭

 

人間、このようなURLや

オファーに心理的抵抗を

覚えるのは知っています。

 

 

しかし、この先には新しい

世界観が広がる楽しい

人生ゲームが始まります。

 

 

稼ぐのは大前提。

 

 

ただ稼ぎ方が分からなければ

ひたすら勉強するしかない。

 

 

この、LINE@で

しっかりと学習して

アウトプットして下さい。

 

 

随時コンテンツを更新します。

 

 

もちろん、気軽に

質疑応答も承ります(^^)

 

f:id:yutaro-1013v:20180815212124j:plain

 

友だち追加

 

移動時間などの隙間時間にも、

ストイックになって1秒すら

無駄にしない考え方を早い内に

身に付けて欲しい狙いも有ります^ - ^

 

 

時間はお金に変わります。

 

 

そして、お金はさらに

倍以上のお金に変わります。

 

 

稼いだら会社を辞めて

ゆっくり休めみたい!

 

 

ビジネスのきっかけなんて

こんな、動機でもいいんです!

 

 

何か僕をきっかけに

人生が変わってくれれば

winwinですね!!

 

 

是非、今この1番若い瞬間から

ガンガン攻めましょう。

 

 

僕は、チャンスを逃して

600万円を取り損なった事も

あります。笑

 

 

なので、やらない理由より

やる理由を考えた方が良いです

f:id:yutaro-1013v:20180815212124j:plain

友だち追加

 

では、また公式LINEで

お待ちしてます😊✨

 

f:id:yutaro-1013v:20180803222010j:image

 

f:id:yutaro-1013v:20180815212100j:plain
 

友だち追加

 

 

 

 

 最後の最後にどうしても

 

 

非現実すぎる世界観に対して

まだ納得ができていないので

あればさらに読み進めて下さい。

 

 

ここから下は、僕のリアルな

世界観をガンガン演出しています。

 

 

敢えて読まずこのままページを

閉じた方が良いかも知れません。

 

 

それくらい、本気で語ります。

 

 

このまま最後まで読み続けてくれて

共感を得てくれたのであればあなたは

僕と気が合う性格だと思います。

 

 

カフェでお茶くらいしばきましょう!!笑

 

 

では、ここから下は読み手側

無視の僕のリアルな世界観です。

 

 

なので、文字の大きさも小さいので

少し読みにくいかと存じますが

ご了承願います。

 

f:id:yutaro-1013v:20180805234620j:plain



僕はここまででインターネットビジネスという

手段でお金を稼いでるって話をしてきました。

 

 

9割の人からするとインターネットビジネス

=詐欺だ!怪しい!胡散臭い!と言ったように

ネガティブなイメージしか湧いてきませんよね?

 

 

しかし、僕は入り口に立つ時って

正直こんなイメージを一切抱かずに

この世界に入り今に至っています。

 

 

何故なら、借金があった上に

起業に興味を持っていた。

 

 

だから、やるならこれしかない。

この、道で成功してやる!!

 

 

といったように、とにかく

お金を稼ぎたい。と言った

動機でビジネスを始めました。

 

 

きっと、興味をお持ちのあなたへは

何一つ共感を与えることもできないし

背中を押してあげることすらできない。

 

 

そのくらい、

当時の僕は崖っぷちでした。

 

 

しかし、本気で打ち込む事により

思考が鍛えられ世界観を自由にデザイン

できるまでのレベルまで達することが

できるまでになりました。

 

 

そして、時間を手にし経済的自立を

得ることができ1度失敗した投資に

リベンジして失敗した額の数倍回収をしました。

 

 

この、経験が僕の中で1番

達成感を味わった瞬間です。

 

 

とにかく2ヶ月間は投資だけに打ち込む生活。

 

 

ひたすら勉強してでもトレードしながら

検証を繰り返し知識と自信を養う。

 

 

そして、自信が多少培われた状態でリアルマネーで

取引を初めてサラリーマンが働いて稼ぐ額を1日数時間で

稼ぐまで力をつける事が出来ました。

 

 

f:id:yutaro-1013v:20180805225422j:plain

f:id:yutaro-1013v:20180805230250j:plain

 

 

そして、稼いでいるパートナーに

教える事ができるまでひたすら

場数を踏み検証を繰り返し実践。

 

 

すると、パートナーもやってみたいって

言うから僕の知識を与えて実践すれば

4日で10万円稼ぎました。

 

 

f:id:yutaro-1013v:20180507191437j:plain

 

 

※投資は、リスクがあるので

余裕資金がない方へは教えません。

 

稼いで余裕資金が有るのであれば教育します。

 

 

 

 

で、このように僕と僕の周りの人間の

投資でのエビデンスを公表したのですが

 

 

ぶっちゃけ、凄いってなった人いますよね?

 

 

けど、投資に興味がある人には

絶対頭に叩き込んで欲しい事があります。

 

 

それは、投資をなめるな!

 

 

僕は、1度投資で失敗した人間です。

 

 

そして、稼ぐ系発信者は投資が多いです。

 

 

自動ツールで稼ぐ?シグナルが出たら取引?

難しくない?仮想通貨は稼げる?

 

 

こんな、甘い世界ではありません。

 

 

まず、稼ぐためには本質やコツを

掴む事が必要となります。

 

 

たまたま。偶然稼げたなんて

ギャンブルと同じですよね。

 

 

もうね、楽して稼ぐ考えは捨ててください。

 

 

お金を稼ぎたいのであれば長期目線は

絶対条件です。情報弱者でも1日で

10万稼ぐ方法は自己アフィリエイトです。

 

 

ハピタスかげん玉に会員登録して

証券口座をいくつか解説して支持通り

動けば簡単に稼げます。

 

 

と言うよりは調べればなんぼでも

出てきますので機会があればやりましょう。

 

 

で、少し脱線してしまいましたが

情報弱者があまりに多すぎます。

 

 

 

ある日、TwitterのDMで学生さんから

ビジネスの勧誘?出資の依頼?の

DMが届きました。

 

 

基本的には、そう言った類は華麗なスルーを

かますのですが何となく真面目に返信しました。

 

 

何故なら、その子はまだ学生。

 

 

まだまだ、若いし行動力と決断力が

あるわけだからそんなビジネスは

時間の無駄だし生産性もないから

やめといた方がいいですよって

その日は送ったんですけど。

 

 

数日後に、詐欺られましたどうしたらいいですか?

 

 

もうね、僕からしたら知識や経験があるから

こんな未来像が鮮明に見えてたんですよ。

 

 

でも、僕はどうすることも出来ないんですよ。

冷たいかもしれないけど自己責任の世の中です。

 

 

詐欺する方が1番悪いのは大前提ですよ?

しかし、騙される方も悪いんですよ、

 

 

で、ビジネス教えてくださいって。

 

 

僕のポリシーなのですが1度騙された人は

1度面談かスカイプをしないと教えないって

決めています。

 

 

理由は、人間力を見たいのと

1度騙されるとこれが稼ぐ方法なんだと勝手に

頭にダウンロードされ真似事を始めるんですよ。

 

 

要は、本質も掴んでない状態で騙されれば

ネットでのビジネスは全てが詐欺なんだと

勝手に思い込まれてしまう。

 

 

じゃあ、俺も真似すれば稼げるんや!ってね

だから、似ているザコいビジネスアカウントが量産される。

 

 

詐欺行為をしている人が稼ぎ系で

多いのは確実に単価が高いからです。

 

 

となれば、僕もこの括りの一員になるんですよね。

だから、批判や否定、アンチが出てくるんですよ。

 

 

けど、僕自身はこの世界に対して

誇りを持っていますし何を言われようと

論破できます。

 

 

何故なら、本質を掴んで

常に進化し続けているからです。

 

 

僕から言わせてもらえれば

詐欺?そう思うんならやって見たら?

 

 

何ですよね。

 

 

だって、一円もかからないもん。

 

 

軌道に乗ればお金はかかります。

 

 

ドメイン、サーバー、メルマガ

ゆーても1万円かからない。

 

 

もっと言えば友達に見せれる

事をやったらええやん!って

考えます。

 

 

そもそも、お金を稼ぐのに

友達にコンテンツを見せれないのは

おかしいって思いませんか?

 

 

お金を支払う=価値交換

 

 

インターネットビジネスとは

ネット内で商品を売るビジネス。

 

 

これだけ聞いて詐欺ってなりますか?

 

 

テーマを決めてコンセプトメイキング

ターゲットを決める。

 

 

そして、コピーライティング、

マーケティング、あなたの

専門を徹底的に学び

価値ある情報を世に提供する。

 

 

そして、集客するために入り口を作り

教育して価値ある商品を販売して喜んでもらう。

 

 

その為に、戦略や心理学、

デザインの知識を得るのもいい。

 

 

確かに、これらを身につける事により

クライアントへ価値がない商品を提供して

詐欺呼ばわれされることも簡単にできる。

 

 

だけど、そんな人生楽しいですかって話。

 

 

僕は、他人からは魅力的で影響力ある

人間になりもっと言えばファンを増やしたい。

 

 

だから、本当に優れている商品しか

アフィリエイトもしないしとにかく

ブランドが下がる行為もしない。

 

 

ギラギラもやめた。

理想は、はじめしゃちょーの畑のように

ゆるく平和な感じで日々学び進化しながら

価値を与えて社会貢献していきたいと

考えています。

 

 

だから、札束を見せびらかしたり

ブランド物の時計を見せびらかす

これらの行為は全て辞めました。

 

 

ただ、僕はお酒が好きで特にアイラ島

ウイスキーや泡が好きなのでSNSでも

写真は載せますが見せ方はかなり意識します。

 

 

 

で、今の市場を見れば偽ブランドが増えてます。

 

 

となれば本当の価値を送るには文語化された

コンテンツやノウハウしかありません。

 

 

しかし、情報ってお金になるんですよ。

 

 

僕の場合ですと思考を鍛えてリサーチして

リアプライをしコミットメントを繰り返して

月収400万稼いだ僕の情報やマインドって。

 

 

圧倒的にアイデアのうみかたや

考え方も人と違います。

 

f:id:yutaro-1013v:20180815212410j:plain

 

友だち追加

 

これを肌で感じてもらうために

LINE@登録者だけ限定で無料で

ここでしか言わない情報を

随時発信したり気まぐれでプレゼントを

お送りさせて頂こうと思います。

 

 

無料の情報は価値がない?

はい。登録してキャッチして

ジャッジしてください。

 

 

しかし、ご期待に沿えずに

時間の無駄だと感じれば

ブロックしたその瞬間さよならできます。

 

 

まずは、動機は後回しに考えて

アクションを起こしましょう!

 

 

未来や中身なんて体験しないと

分かりません。

 

 

固定概念ほど邪魔なものはありませんよ。

全ての結果は自分次第です。

 

 

あの時、こうしとけばよかった。

これだけは、避けましょう。

 

 

ラスト1つだけこれから僕のLINE@を

登録してビジネスを始める方は

マーケティングの知識などは

絶対に悪用しないでください。

 

 

これは、心の底からのお願いですし

そんな事をしないであろうと信じて

コンテンツを随時更新していきます。

 

 

かなりの長文最後まで

拝読してくださりありがとうございました。

 

 

 

f:id:yutaro-1013v:20180815212100j:plain

友だち追加