"夢"を追いかけるのはかっこいいよね?

 


どうも、せかいです。

 

 


”夢”を一生懸命追いかける
ってかっこ悪いですか?? 

 

 


今の時代、夢を追いかける人は
何故か、馬鹿にされてしまいます。

 

 


「どうせ無理だから。」


「やめとけ、やめとけ。」

 

 


このような発言に対し気持ちも
分からないこともありません。

 

 


何故なら、僕自身も社会のレールに
沿って、目の前の事だけを
一生懸命取り組んでいた1人。

 

 


視野も狭かったですし、大人の
持つ夢なんて簡単に叶うものでは
ないと感じていたからです。

 

 


しかし、今となればこれほど
楽しい世界は無いと実感しています。

 

 


昔、見ていた理想の世界が
少しずつ掴めて来て感じるのです。

 

 


「あの時、勇気を出して決断してよかった。」と

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


※ 今回の記事は、絶対に叶えたい夢や
目標をお持ちのあなたへ向けた手紙です。

 

 


かなり、本気で書き納めていますので
興味ない方は今すぐにページを閉じて下さい。

 


せかい

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


単刀直入に申し上げますが

 

 


僕は、最高月収で
400万円を達成しました。

 

 


決して、
自慢でもブランディングでも有りません。

 

 


ただ、僕がビジネスを始めた動機は
単純に、お金を稼ぎたかったからです。

 

 

 


今、この手紙を読み進めている
あなたは、また違った
路線をお考えかもしれません。

 

 


しかし、夢や目標を叶えるための
行動自体の本質は全て同じです。

 

 


なので、あなたが
この手紙を読み終えた後

 

 


腑に落ち、正しい行動をすれば
目的達成が”最速最短”になります。

 

 


まず、あなたの叶えたい夢を正直に
頭の中で思い浮かべて下さい。

 

 

 

その夢が本気なら絶対に叶わない夢では
有りませんのでまず紙に書いて下さい。

 

 


紙に夢を書くと達成されやすくなる
といった統計や事例も出ております。

 

 


もちろん、僕も夢を100個
ノートに書き連ねています。

 

 


そして、次に”期限”を決めましょう。

 

 


世の中、期限だらけですよね?

 

 


「宿題の提出期限」


「申し込み期限」


「支払い期限など」

 

 


人間は、期限がなければ
行動しない生物だから
物事には期限が設けられています。

 

 


となれば、夢達成に向けた
期限を決めておくと
叶う可能性がグンと上昇します。

 

 


そして、期限を設定しましたら
”逆算思考”で
行動して行く必要があります。

 

 


”準備”が整ったら”決断”です。

 

 


腑に落ちて、決断ができれば
”本格的な行動”へと移ります。

 

 


ここからの、行動が非常に重要であり
しっかりと考えて、考えて
考え抜いて戦略を練り行動します。

 

 


僕が、初めて設定した夢まで
遠回りした原因はここの段階でした。

 

 


あなたが、やるべき事は
バシッと目的を持つ事です。

 

 


目的が明確でなければ、夢に対して
一貫性のない行動を起こしてしまい
無駄な時間を費やしてしまうでしょう。

 

 


僕自身も身をもって体験し心が折れたり
同じ経験をした人を沢山見て来ました。

 

 


仕事は作業

 

 


作業以外の時に考えることが仕事です。

 

 

 


実際、僕の目的達成までの
作業は全体の3割程度くらいです。

 

 


もちろん、類によって
戦略は異なると思います。

 

 


しかし、ここで言えるのは
考えが浅いのに、がむしゃらと
行動するのはかなり危険行為です。

 

 


挑戦して行く前向きな
姿勢を無駄にしないためには

 

 


焦らず、じっくり

 

 


取り組んだ方が成功スピードは
圧倒的に早くなります。

 

 


まずは、入り口をばしっと固めて
一歩ずつ一歩ずつ進んでいきましょう。

 

 


せかい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こちらは、知識、思考、心が

鍛えられるメルマガです。

 

 

 

 


毎日、更新しており内容も

濃いので読者さんからも

嬉しいお言葉も頂戴しております。

 

 

 

 


ぜひ、登録して学習して下さい。

 

 

 

 


登録は、下記のURLからできます。

 

 

 

 

 

 

https://my37p.com/p/r/BZw4u2nE